--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.15

ブログのタイトル

Category: とりねこ
こんにちは。

こちらのブログを開設するときに、タイトルを悩みました。

「ねこ店長のひとりごと」と題しましたが、ねこは店長だったのか?という話も(笑)
勝手に店長を名乗っているとの噂もありますが、文章を考えるのが苦手な私、、、何となくまとまりが良いから、題名はこれでいきます!と特に深い意味もなく決めてしまいました。なのでねこだけではく、別な人がつぶやくこともあるかもしれませんよ。

うちの飼い猫とかね。。。(冗談です)
スポンサーサイト

