--
--.--



2015
02.08

刺し子の作品たち

こんにちは。

読者の皆様のなかには、なかなか写真付きの記事が出ないなぁと感じていらっしゃる方も多いかと思います。
そうです、そうなのです。
実はいまだに写真をアップするのがうまくいかないのです。。。
何故かやたら大きくなってしまったり、すごく小さくなってしまったり。どうしてしまったのやら。。。

「何ヶ月かかっているんだ~!!」 「キャ~、、ごめんなさい。」


刺し子の作品をたくさん花渕さんからお預かりしているのですが、
紹介が追いついておりません。
そうこうしている間に売れてしまって、また新しく作っていただいたりしております。
作り手の花渕さん、読者の皆様・・・本当に申し訳ありません

お店がお近くの皆様は、どんなものがあるの??と気になったらお店へGO!ですよ~。



